当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『美的』は楽天ブックスで買うのがお得!発売日より前に予約がおすすめ

美容論

毎月美容雑誌を買っている人、付録次第で買う人は多いんじゃないでしょうか?

せっかく買うならお得に買いたい。

いろいろ試せるなら試してみたい。

それができるのが『付録』ですよね。

楽天ブックスではたまに美的に<楽天限定付録>が付くときがあります。お得です。

スポンサーリンク

楽天限定特典がある場合がある

美容雑誌を買う楽しみは付録にある!

と言っても過言ではないくらいいい付録がついてます。『美的』『MAQUIA』『VOCE』が有名どころですね。毎月どの付録がいいかで買う雑誌を決めたりします。

その中でも特におすすめなのが『美的』。

楽天限定特典がついていることがよくあります。例えば直近のものなら、

↑画像引用美的.COMより

美的2019年8月号。もともとの付録のほかに<楽天限定特典「ニールズヤード フランキンセスクレンジングクリーム サンプル25g付き>

美的2019年3月号では<楽天限定特典「フローラノーティス ジルスチュアート フレンチローズハンドクリーム サンプル15ml付き>でした。

わたしは美的2019年2月号で、楽天限定特典のジルスチュアートのハンドウォッシュが付いているものを買いました。サンプルなのに結構入ってます。

毎号必ず<楽天限定付録>があるわけではないですが、毎月美的を買ってる人、美容雑誌を買ってる人は絶対お得なので買う前にチェックしてみてください!

楽天で美的を買えば、送料無料で楽天スーパーポイントがつく

楽天ブックスは送料が無料です。

ネットは送料がかかるから…という心配はご無用!

さらに楽天ブックスは楽天スーパーポイントもつきます。楽天スーパーポイントは100円で1ポイントです。

  • 通常購入分で1倍のポイント
  • 楽天カード(クレジット)の支払いで+2倍
  • 楽天モバイルを使っていたら+2倍

という風に、楽天をよく利用している人ならさらにお得に買うことができます。

楽天がお得なのはいいんだけど、ネットでカード支払いはちょっと…という方は口座に入っている分しか使えないデビットカードを作ってみてはいかかでしょうか?

スポンサーリンク

楽天限定特典のついた美的は売り切れになりやすい!発売日までにチェックしておこう

付録が通常のものよりも付いていてお得なので、発売日後に買おうと思ったら売り切れていることがあります(楽天ブックスではご注文できない商品となっています)。

美的の発売日は基本的に毎月22日。土日祝などの関係で発売日が前後することもあります。

楽天ブックスでは発売日前の商品を予約できるので、商品説明の特典・付録情報を確認して「今回の付録欲しいな」と思ったら予約しておきましょう。

美容論
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ねむたいおめめは時々ひらく